ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロの不調はカラダの鎧⭐︎ココロのすっぽんぽんを目指します♪パグはどうやっても鼻ペチャ。そこが愛らしい。

やーめぴっ!

やればできると思ってた。

これだけでは終わらない。終われない。

同じことの繰り返しがとてもとても

苦しくてもういい加減うんざりで

苦しくてもういい加減変化したかった。

 

 

もっとキレイになれるし

もっと有意義な仕事をして

もっとお金ざっくざく稼いで

もっと充実して楽しい日々を過ごし

理想のパートナーと楽しくも忙しい子育て。

 

 

理想は死ぬほどあった。

今の私はただ疲れてるだけ。

本気出せばもっともっともっともっと。

 

 

やーめぴっ!

やっと理解できた。

 

 

今が、常にベスト。

私の、ベスト。

 

 

そしたら急に他人に興味がなくなった♪

こうしたらもっといいのに…

って誰に対しても思ってた自分に気づいた。

これは、いわゆるジャッジってやつで

他人コントロール願望なんだろうなぁ。

 

 

よいよい

そのままでよい。

ありのまま。おえぇぇ_| ̄|○ (笑)

 

 

心身共に楽ちんになった。

 

 

理想、目標、向上心をベースに

進むのも良いだろうけども。

 

それに疲れちゃったら

安心、楽ちん、のんびりをベースに

低空飛行も良いでしょう。

 

 

どっちでもいい

どっちにもそんな違いはなくて

良い悪い、偉いアホ、キレイブス

勝手に決めてるだけ。

 

 

もうえぇねん。

f:id:ozimongap:20170908235044g:image

 

 

 

広告を非表示にする