ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

ブレーキ踏みながら走ると…疲れる。

どうもこんばんは。

プロフィールが書けない

伊良波明日美です<(_ _*)> 

 

 

プロフィール書いたら

きっとなんらか進むんだろう。

 

 

プロフィールが書けない。

ではなく、書きたくないんだろうなぁ

と自分で思っております(°▽°)マス

 

 

つまり、プロフィールを書いて

前に進みたくないのでしょう(°▽°)デショウ

 

 

前に進みたいのに

進みたくない。

 

 

アクセルとブレーキを

一緒に踏んでる状態だね(°▽°)ダネ

 

 

アクセルとブレーキを

一緒に踏むと、

すごくエネルギーの無駄だね(°▽°)ノーエコ

 

 

 

だからねぇ

最近寝ても寝ても寝ても寝ても

すんごい眠い(°▽°)zzz

やる気もない。

胃腸の元気も

お肌のツヤも

身体のシマリも

なーんにもないっ(°▽°)カラッポ

 

 

そりゃ、そうよね。
アクセルとブレーキを
一緒に精一杯踏んでるから(°▽°)キツイ

 

 

 

なんだか

現状を変えたいけど

なんだか

やる気がでないあなた♡

もしかしたら私と同じで、

アクセルとブレーキを一緒に踏んでるのかも♡

いぇーいヽ(〃∀〃)ノお揃ーいヽ(〃∀〃)ノ

 

 

…ちがーう!(ΦдΦ)

お揃いは楽しいけど

アクセルブレーキはお揃ってはイカン!

だって、エネルギーの無駄遣いだからね!

エネルギーがあればこそ

いろんな余裕が生まれて

いろんなことを感じて

いろんなおふざけを楽しめるのだ!

 

 

 

じゃあ、

ブレーキ緩めたらいいのにね(・∀・)

でもさ、

いきなりブレーキ外すのはさすがに

びゅーんて行きすぎるから怖いよね(・∀・)

(行ってもいいんだろうけども)

だからさ

少しづつ、緩める。

ぎゅーって力いっぱいブレーキ踏んでるから

少しづつ、緩める。

そしたら、怖くないね(°▽°)♪♪

ビビリだからさ、そっと。

そっとブレーキ緩めて

怖っ!ってなって

またブレーキ踏んでもいいから

また諦めずに、そっとブレーキ緩める。

そしたら、

一回目より絶対怖くない(・∀・)♪♪

 

 

ご一緒にドーデスカー(°▽°)♪

 

 

 

という事で私は

ブログの冒頭で名前を書いてみたよ‼︎

少し過ぎる緩み‼︎(笑)

 

 

次回は、

どうもこんばんは。

往生際のすこぶる悪い

伊良波明日美です<(_ _*)> にしよう✨

f:id:ozimongap:20170804223338j:image