ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロの不調はカラダの鎧⭐︎ココロのすっぽんぽんを目指します♪パグはどうやっても鼻ペチャ。そこが愛らしい。

ジャンキー丹田

先週の日曜日に書いた

逃げプロフィール…

 

 

あれから数日、

失恋をした気持ちが続いております。

失恋、恋を失う。

私の下丹子はキズついたんだろうな。

 

 

下丹子は言う

キレイ事なんかいらんねん!

 

 

中丹子は言う

キズついた。あたし繊細。

 

 

キズついたのは下丹子じゃなくて

中丹子だったwww

今週は胸がほんとに痛む。ズキンてする。

そうかぁ中丹子だったかぁ( ;∀;)

 

 

エネルギーの集まる場所は

丹田で言うと

頭(上)と胸(中)と肚(下)と

三ヶ所あるんだよ♪(´ε` )

 

 

その三ヶ所のどこが優位でいれば

気持ちよく、いわゆる幸せに生きれるか

使命が果たせるか、誰かを幸せにでき、

自分も生きる命を貫けるか

は人によって違うんだろうと思う。

 

 

顔も性格も思考もみーーんな違うんだから

丹田の具合だってそりゃ違うでしょう♪

 

 

それで、私は下の方に従ってた方が

使命を果たし、誰かの役に立ち、

自分も生きる命をまっとうできる。

 

 

そんなことわかってんねん!

それがすぐできればこんな苦しまなくて、

痛い思いしなくていいんじゃ!

 

 

私は繊細なビビリなんじゃぁあ!

( ;∀;)

 

 

日干しされた玄米を愛するときも

ジャンキーなナゲット大好きなときも

やっぱり石けんシャンプーか?

いや、湯シャンだな!と思いつつ

ふふっ、市販コンディショナーさらっさら♡

って思うときもあるし

スマホ、捨てちゃおうか…

スマホゲームさいっこぉお!

なときもある。

イェス、オーガニック!

世界を救おう!

なときも

生ビールじゃんじゃん持ってこーい!

樽ごと飲み干したらぁ!

世界?知らん!回っとるわ!私が。

なときもある。

やっぱり丹田の力素晴らしい

と思いつつ

丹田とかもう知らん!もう感じたくない!

とも思う。

痩せても痩せてなくても

私、さいっこぉおだぜぇい!

ありのまま、そのまま、おぅいぇーい♡

のときも

ありのまま、そのまま、おげぇぇえ↓

のときもある。

 

 

どっちも私。

それがありのまま。

 

 

おげぇぇえ↓_| ̄|○

 

 

いいねん。

それでもブログ書く。

 

 

それが、私。

 

 

おげぇぇえ↓_| ̄|○

 

 

 

陰と陽

どちらもあるから玉になる。

どちらかだけでは成り立たない。

どちらかだけが大きく目立っても

やがて、その対の存在が

バランスを取ろうと大きくなる。

f:id:ozimongap:20170728202826g:image

はっ!

これぞ、、、、

気づき、、、

 

 

 

おげぇぇえ↓_| ̄|○

 

 f:id:ozimongap:20170728203220j:image