ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

そうだ!練ろう!

先週の日曜日に

“逃げ”るために書いたテキトー

プロフィール。。。

 

 

やっぱり

逃げるために書いた内容なんて

新たな逃げたくなる現実しか現れないのさっ!

( ;∀;)

 

 

現れた実と書いて現実。

根は丹田

葉はカラダで

花は顔。

(諸説ありありMAXです。)

 

改めて実感しました。

 

 

最近、ブログブログしすぎて

私はアタマデッカチン子になっています。

 

 

下丹子である

私の本能の気持ちを叶えたくて

やってるはずなのに

またアタマデッカチン子に(´・ω・)

 

 

疲れたなぁ〜と思って

下丹子を見てみたら

大腸に押しつぶされてすごく苦しそう。

ごめん、そりゃ疲れるよ( ;∀;)

 

 

大腸と肺と皮膚は

陰陽五行思想では

同じ分類の仲間になっていて

いろんな観方があるけどざっと言えば

・規律

・ちゃんとしなきゃ

・私、と、その他を分けるもの

・私、と、その他を繋げるもの

とかいろいろあるよ♪(´ε` )

 

 

↑その大腸は、

実際の臓器の大腸とそのまま同じではなく

臓器の大腸も含む、というもっと大きな概念だと思ってください<(_ _*)> 

 

 

いつか陰陽五行思想

このブログに詳しく書くようになるのかな?

今は、あんまり書きたくない(笑)

 

 

今は、疲れているなぁと思う。

f:id:ozimongap:20170726204019j:image

なう↑写真。

仕事から帰ってバタリからのカシャリ📷

 

 

ちょっと

寝よう。

そして

練ろう。

案じゃないよ、お菓子でもないよ。

丹田を練るんだよ♪(´ε` )

f:id:ozimongap:20170726204658j:image