ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

今すぐできる全力はなんだっぺ?

毎週水、金、日にこのブログを

更新するミッショーン!

 

 

ほぼ、仕事終わって家に帰ってから

ネタを考える。

というか、

直前じゃないと思いつかない!

(ΦдΦ)

 

 

いーつも

余裕も持って先に考えとこ♪

って思うけど、まぁしっくりこないね。

先に考えるネタはだいたいダサい(笑)

気持ちの悪いモワッとした逃げネタ(笑)

 

 

それは

頭でっかちなネタなんだと思う(ΦдΦ)

 

 

で、今日も頭でっかちネタを

考えてたからモワモワしてて

それでも

一所懸命考えた続けてた。

(仕事中に♪)

 

 

そしたら

ものっそいカラダ動かしたくなって

もっぞもぞぞっわぞわしてた。

一所懸命もぞもぞしてた。

(仕事中に♪)

 

 

よし、今日は動こう!

って更に何をしようか考えてた。

一所懸命考えた。

(仕事中に♪)

 

 

走るか?

となると帰ってシューズに履き替えたい。

帰ったら外出るのイヤになるしなぁ。

ダンシング?

じゃあ習いたい。

かっこよくなんか習いたい。

筋トレしよか!

フォームが気になっちゃうしぃ。

 

 

とかなんとか

またまた頭でっかちで考えてるもんだから

更に頭でっかちんこちん(°▽°)

 

 

 

じゃなーーい(ΦдΦ)

そうじゃなぁぁーい(ΦдΦ)

 

 

本当の解決方法って

すぐ近くにあるもんだと思う。

 

 

時間があれば…

お金があれば…

パートナーがいれば…

 

 

じゃなーーい(ΦдΦ)
そうじゃなぁぁーい(ΦдΦ)

 

 

 

すぐ近くにあるんだよ。

きっと(ΦдΦ)✨

 

 

そう思った明日美さんは

思いっきり腕振って

思いっきり脚動かして

思いっきりおしりフリフリして

早歩きして帰ったとさ♪(´ε` )

 

 

そ、ただ帰っただけ♪

タダで、時間も特別作らず、1人で

ただただ早く帰っただけ(笑)

 

 

すんごいスッキリしたよ(°▽°)✨

 

 

やっぱり、

今の悩みは結構近いとこに

解決方法はコロがってるんだと思う♪

 

 

なう悩み〜

解決方法〜

近場ころがりなう(°▽°)✨

 

 

灯台下暗しとも

幸せの青い鳥は家にいたとも

結局メガネは頭の上とも言うしね♪(´ε` )

 

 

 

じゃないと

遠くにしか解決方法ないって

辛くない?(笑)

そんなのひどくない?(笑)

 

 

神様は

そんなに意地悪くないと私は思う。

意地悪するって気持ち悪いし(笑)

神様って

究極のきもちぃい存在だと私は思う。

 

 

神様なんて

信じたいように信じればみんな正解と思うから、

私は究極のきもちぃいが神様とすることにしよう!と思う(笑)

 

 

アタマでっかちのときは

カラダ思いっきり動かす!

http://ozimongap.hatenablog.com/entry/2017/03/10/212448

 

に加えて

悩みの解決方法は

結構近場にコロがってる!

 

が私のスキルに加わった(・∀・)♪

f:id:ozimongap:20170719204649j:image