ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロの不調はカラダの鎧⭐︎ココロのすっぽんぽんを目指します♪パグはどうやっても鼻ペチャ。そこが愛らしい。

なんで痛いんだろうか??

丹田とか

カラダの気持ちとか

子宮の気持ちとか

外の世界は私の鏡とか

 

そんなことわからないよー( ;∀;)

って思ってても大丈夫♪

 

 

まずは、わかりやすいやつから♪

どっか痛くないですか?

肌や手が荒れたり、どっか痒かったり

なんかないですか??

 

 

そして、その痛いとこが

いつ痛いのか、どんな時に痛いのか

いつマシなのか、何してる時痛み忘れるのか。

 

 

探してみてください( ´ ▽ ` )♪

 

 

私は、

・股関節が痛くなって歩けない

→先のこと考えるのやめて大丈夫に✨ 

 

・どでかいデキモノが膝に始まり顔に終わる

→自分の中身を見つめ始め大丈夫✨

f:id:ozimongap:20170714190823j:image

 

・顎ぼっそぼそになる

→とことん、子宮周りを温め大丈夫✨

f:id:ozimongap:20170714190900j:image

 

・目の周りが皮膚病

→いつのまにか大丈夫(笑)

f:id:ozimongap:20170714190919j:image

 

・手荒れが何年も治らない

→やりたくない作業をまったくしない✨

f:id:ozimongap:20170714191008j:image 

 

・息吸えない

→大阪から沖縄へ帰って大丈夫✨

 

・変な咳でる

→可愛い甥っ子でも、私がやりたくない遊びは付き合わない(笑)

 

・毎朝起きるたびに腰激痛

→ココロでは薄々感じてたことを認めた✨

 

・目と口がミカンに

→ミカンを食べたら元に戻った✨

f:id:ozimongap:20170714191430j:image

 

・目が梨っぽくなった

→梨を食べたら元に戻った✨

f:id:ozimongap:20170714191531j:image

 

 

 

などなど

いろいろあったなぁ( ̄▽ ̄)✨

 

 

そして、今は

下丹子(下丹田のアダ名。私の本能とか本質とかに近いのかな?そんな存在)の声をなかったことにしようとすると、胸から肩に激痛‼︎

めちゃくちゃ痛い‼︎

ほんっと痛い‼︎

失恋したときのココロの痛みを100倍にしてリアルにした感じ‼︎

 

 

 

イタイ( ̄▽ ̄)✨

 

もう、痛いのも痒いのも荒れるのも

ほんっと辛いよね( ;∀;)ツラタン

 

 

例えば、

赤ちゃんがなんかイヤで泣くと

お母さんやお父さんは

どうしたんだろ?

オムツ?おっぱい?暑い?寒い?眠い?

とかすごく真剣に考えて

原因を探して、解決しようとするね♪

 

 

それを、自分にしてあげたら良き‼︎

ヽ(〃∀〃)ノ♡

どんな時に痛いが強い?

そもそも痛みが現れたのはどんな時期?

痒みがひどいのはどんな日だった?

いつから手荒れしてる??

 

 

わからない、のはずっと自分に我慢させてたからだと私は思う♪(´ε` )

大丈夫、思い出せるから探してみて♪

 

 

カラダはずっとずっと

“不快”という形でサインを出してるよ♪

 

痛みも

痒みも

荒れも

悪者じゃないと思う(^ν^)♪

 

それらがなかったら

いきなり死んじゃうよ(笑)

怖くね?(笑)

ゾンビくね?(笑)

 

 

大丈夫、思い出せる♪

大丈夫、見つかるから♪

大丈夫、大丈夫じゃなかったらもう生きてないから♪

 

 

やってみてやってみて♪(´ε` )

またまたタダだからやってみて♪

 

どうしても分からなかったら

http://okiteru.ti-da.net/

↑沖縄の人はここ行って

最後人任せ(笑)

 

 

だってまだ私、店舗ないんだもーん♪(´ε` )

f:id:ozimongap:20170714191949j:image