ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

やりたいことをやる!……女王様の。

自分が何をしたいのかも分からずに

沖縄から大阪へ飛び出し

日々日々

自分のそのままの感覚を取り戻す生活

(ΦдΦ)✨

 

 

自分がびびってたことにも

挑戦しまくりな日々✨

・勉強しない

・ブログを書き続ける

・やりたくないことしない

・失敗したらすぐごめんなさい言う

・お願いしたり、甘えたりする

・親友にカッコつけずすぐ相談

・先回りな考え事、心配をしない

などなどちーさいこと(笑)

 

 

これらは挑戦ではなく

実は

できなくなっただけのこと♪(´ε` )

 

 

『思考』から『感覚』の割合を増やす。

『アタマ』から『カラダ』を優先する。

 

 

そんなことしてたら

勉強なんてしようものなら

すぐさま下丹子の機嫌が悪くなる(笑)

 

 

下丹子(シモタンコ)とは

私の下丹田のあだ名です❤️

 

 

カラダを脱力させて

ノーガードで向き合っていくと

下丹子が感じてることを

そのまま外側担当のアタマでも

理解できるようになる。

 

 

下丹子が発信して

カラダで感じて

アタマで理解する。

 

そしてそれをまとめて

実際に行動に起こす。

 

ザ・チームワーク(ΦдΦ)✨

 

 

 

そこで

私はまたまた勘違いをしてたらしい。

 

やりたいことをやりましょう✨

そうすれば命が輝き

素晴らしい人生になりますよ〜

 

 

っつって今は流行ってる♪(´ε` )

 

 

だから私も

「やりたいこと」を探してたし

みつかんないから

「やりたくないこと」をやめたりしてた。

 

 

したらば、

そのやりたいこと探しのために

月に一度コンサルさんをお願いしてる

照喜名弘彦先生のSkypeセッションが

昨晩ありまして。。。

 

 

結論からいいますと

私の、したいことをする。

ではなかったのです(ΦдΦ)衝撃‼︎

 

 

やりたいことをやるってのは

 

 

 

 

 

下丹子の、やりたいことだった(ΦдΦ)衝撃

 

 

いや、よく考えりゃわかるんだけど

命を輝かすのが、やりたいことやるなら

その命の本質みたいな下丹子のやりたいこと

やるのがまぁ良いよね?!

 

 

が、私は恐ろしい勘違いをしてて

私(思考)のやりたいことを

丹田(感覚)が応援してくれると思ってた!

 

 

…逆だった( ;∀;)

 

 

私(アタマ)は、

個人で仕事することも

ボディワークの仕事も

ましてや人と接する仕事も

乗り気ではない(笑)

 

 

できるなら

山奥でなにか物作りをしながら

野菜を育て、菌を育て、子を育て

ひっそりのんびり生きたい。

たまに町に繰り出し、

子供とポケモンgoをし

旦那さんとスタバのコーヒー飲んで、

日が沈む前にまた山へ帰るのだ。

(山奥といいながら、妄想でさえスマホゲームとスタバを手放せていない私♡)

 

 

が、一向に叶わない。

こんなに自分と向き合ってる(つもり)なのに‼︎(ΦдΦ)

おかしくね?ひどくね?

旦那さんも、山も、物作りスキルも

現れない…いっさいどこにも…

 

 

 

で、昨晩のセッションで

『ボディワークの仕事を自分でやる』

を前提に進んでいくのが怖くて

「整体がやりたいとか分かんない」

って照喜名せんせーに言ったら

「他にやりたいことあるなら、そっちがいいけど。やりたいことが他に分からないなら、自分が世の中に役立てることならどう?」

と言われて…

 

 

あたしゃ、整体しかできないし

世の中の役に立てるとしたら整体だろう。

 

とぼんやり思ってたら

 

 

下丹子さまが

「あなたの意見は聞いてないの。

私が、やりたいことを、やるの♡」

だってよ!

 

とんだ女王様(笑)

f:id:ozimongap:20170707190648j:image

 

 

だからもうやらなきゃね…

 

見えるから

感じるから

才能って言ってくれる人がいるから。

大切にしてみようと思う。

 

 

女王様は女王様でも

おフネさん的に言われたら(下丹子に)

もう、ほんと敵わない(笑)

f:id:ozimongap:20170707190918j:image 

あの悟りっぷりで50代前半‼︎

もう敵わない(笑)

 

 

誰かの役に立てるなら

見るよ。

伝えるよ。

しゃーないわ(笑)

 

 

カラダの声がわかる。

丹田が見える。

才能なんだってさ。

それ活かしたら誰か喜んでくれるらしい。

人の役に立てるらしい。

 

 

やろ(^ν^)

 

 

それやるには

課題てんこ盛りやけど

大丈夫らしい(笑)

来月からいきなり職なしカムバックやけど

大丈夫らしい(笑)

 

 

下丹子さまがそう言ってる♪(´ε` )

だから

焦りも不安もない♪(´ε` )

 

 

っしゃー!

やったるわぁ✨

 

 

次回

・明日美さんプロフィールを作成する。

・下丹子さんてなに?

・変態道のすすめ

の3本だてでお送りしまーす♪

ふんがふふっ♪

f:id:ozimongap:20170707192722j:image