ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

自分を見る👀

鏡でも写真でもなくて

直接、自分の目で自分を見て見る♪

(↑“目”って漢字が多いね♪)

 

 

手とか足は見やすいね♪

顔はがんばっても見れないけど

見下ろして

胸→お腹→前太もも→脚を見る。

できるだけ振り向いて

肩→腰→お尻→後太もも→ふくらはぎを見る。

 

 

よーーーく見る👀

なるべく部位じゃなくて全体を

よーーーく見る👀

前も後ろも横も

よーーーく見る👀

 

 

そうして

よーーーく見てると👀

“人”って感じがしてくる(笑)

 

 

伝わるだろうか?(笑)

 

 

どんくらいの人が

ちゃんと自分の存在を

意識できてるんだろう?( ´ ▽ ` )?

 

 

ずーーっと一緒にいるのに

ご対面したことはないしね♪

1番よく分かってるようで

1番分かってなかったりもする( ̄▽ ̄)

 

 

もちろんしっかり自分の

好きなこと

嫌いなこと

やりたいこと

やりたくないこと

分かっててちゃんと表現もできて

自分を自分で認められてる人も

たーーくさんいると思う♪(´ε` )良き‼︎

 

 

だからもし

自分の好きなこととか

分かんなくなっちゃってて

ひとりぽっちだと感じてたり

置いてけぼりになった気分や

自分だけ立ち止まってると感じたり

しちゃってる人がいたら

見てあげてほしい。

 

 

ココロはね

形がないから

コロコロコロコロ変わるよね。

カラダはね

形があるから

ずっとずっと存在して

そばにいてくれてるよ(^ν^)

 

 

ココロから自分を見つける方法も

素敵だと私は思うし、私も救われた♪

が、忘れちゃうんだよね(笑)

大切なことに気づいたと思ったのに

ん?なんだっけ?ってなるときもある(笑)

 

 

カラダだって暇じゃないからw

そりゃどんどん活動してるけど、

形があるからさ、見つけやすいよね♪

 

 

自分を見失いそうになったら

見たらいいかも♪(´ε` )

 

 

そんなこと繰り返してたら

周りのみんなが

ちゃんと人間に見えてくるよ(笑)

 

 

私はずーーっと

バーチャル人間の中で

バーチャル自分を生きてたよ♪(´ε` ) 

 

 

そりゃ、

自分のこと分かんなくなっちゃうよね〜♪♪

完全たる迷子の子猫ちゃん♪♪

犬の〜おまわりさん

助けておくれ▼・豆・▼♪♪

 

 

自分のこともちゃんと“人”に見えて

他の人のこともちゃんと“人”に見えたら

不思議と安心して

笑えるようになったりするんだぞう🐘ぱぉ

 

 

気持ちいいし、楽だぞう🐘ぱぉ

これもタダだから

試してみてほしいぞう🐘ぱぉ

 

 

最後てきとーに

ぱぉぱぉ言ってるのは

鉄腕DASH見ながら書いてて

早く書き終わってDASHに集中したいから

だぞう🐘ぱぉ

 

 

さらばだぞう🐘ぱぉ

あ、見た目は長瀬くん

性格は国文太一さん

生命力は山口くん

女性たらし感は松岡くん

昭和臭はリーダーが好きだぞう🐘ぱぉ

 

 

トキオメンバーを合わせたら

桐谷健太さんになると思うぞう🐘ぱぉ

 

 

桐谷健太さんと結婚したいぞう🐘ぱぉ

あ、既婚者だ。残念だぞう🐘ぱぉ

あ、DASH終わった。。。

 

イッテQ見ようーっと👀✨

f:id:ozimongap:20170702200132j:image

↑これも絶対に見ようーっと👀♡