ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

まずは!息、してるだけでいい!

私は優しくするのされるのも好き♪

人はみんな本当は優しい生き物だと思う。

( ´ ▽ ` )♪

 

 

優しくできないときは

疲れてるとき。

怖いとき。

我慢してるとき。

 

 

そんなとき

カラダはすごく緊張してると思うよ♪

http://ozimongap.hatenablog.com/entry/2017/05/15/212704

↑「サロンの下書き」って題名だけど

中身は緊張感とかについて書いてるから参考になるかもしれない♪(´ε` )

 

 

疲れてる。

怖い。

我慢してる。

 

はもうすでに自分に優しくしてないとき

ヽ(;▽;)

緊張してるよね。

戦闘体制、解かなきゃね♪

 

 

大丈夫、自分で、決めれるんだよ。

緊張してるのは無意識だと思うけど

無意識(カラダ)と仲良くなって

意識(アタマ)で緊張を解いて

自分でリラックスを選ぶことができるよ♪

 

 

ゆっくり横になって

気持ちよくできるぶんだけ

息吸って、吐いて。

丹田とかカラダの中身を見るとか

まずは‼︎

そんなんいいから‼︎

ゆっくり息してるだけでいいよ。

息、してるだけでいい。

生きてるだけでいい。

 

 

生きてるだけでいい。

 

 

いろーんなこと

求めすぎちゃったよね、自分に。

ごめん( ;∀;)

 

f:id:ozimongap:20170630232619j:image