ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

過保護なあなたへ

80㎏のときも

70㎏のときも

60㎏のときも

50㎏のときも

40㎏のときも

ずーっと私はデブだった♡

 

 

すごいでしょ?(笑)

40数㎏のときも

自分はデブだと真剣に悩んで

ダイエットしてたのに、

まさか80㎏を経験するとはね♪(´ε` )

へへっ♪

 

 

脂肪は

自分を守るためにつくんだと思う。

カラダ的役割もそうだしね♪

 

 

自分のことを自分で無視して

自分以外の人の目を気にして

我慢して、嘘ついて、隠して

いろんな気持ちを飲み込んで

飲み込み続けて、

吐き出すことを忘れて

表現することも、

素直な言葉を話すことも、

忘れて

自分を隠し続けて

人の目が、人からの評価が

怖くて怖くて怖くて怖くて

それから守るために。

自分が見つからないように隠すために。

本音がバレないように。

脂肪で、私を、守ってる。

 

 

脂肪は悪者じゃないと思う♪(´ε` )

ずっと、私を守ってきてくれた細胞。

 

 

ありがとう。

悪者にしてごめんね。

守ってくれてたのに

やっつけようとしてごめんね。

そりゃ、硬くもなるよね(笑)

悪者にされても

私を守ろうとしてくれたんだね。

 

 

本当、過保護よね(笑)

コケてケガしちゃってもいいから

自分で走ってみようかと思ってるよ。

 

 

過保護なあなたは

まだまだ私を守り続けてくれてるけど(笑)

あなたが休めるように

やわやわふにょふにょでも

大丈夫だって証明してみせるよ♪(´ε` )

 

 

私の本当の本当の本当が

ちゃんと表現できるように

表現しても大丈夫だと

ノーガードでも

すっぽんぽんでも

敵なんかどこにも

最初からいなかったんだと

あなたを安心させれるように

毎日チャレンジなうヽ(〃∀〃)ノ

 

 

あらやだ、このままいけば

あたし、ガッリガリになっちゃう♡

おっぱいには留めておきたい♡

f:id:ozimongap:20170628203512j:image