ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロの不調はカラダの鎧⭐︎ココロのすっぽんぽんを目指します♪パグはどうやっても鼻ペチャ。そこが愛らしい。

神様だってきっと漫談も聞きたいと思う。

悩んだり、辛かったり、しんどい時は

神頼みってしちゃうよね♪(´ε` )

 

 

で、神様に

頼んだり、恨んだり、必死に願ったり。

叶えてくれるならなんでもしますっ!

あ、できる限りでなんでもしますっ!

っつったり♪(´ε` )

 

 

神様の聞く話しって

きっと8割9割悩みごとなんだろな。

 

 

漫才、聞きたいよね。

楽しい話も、

嬉しい話も、

アホ話も、

もしかしたら、下ネタも好きかもしらん。

 

 

神様、

いつか漫才師の友達できたら

神社で漫才してもらうね。

下ネタなら私でもできるかも♪(´ε` )

 

 

カラダも一緒だよね〜

カラダって神様とか潜在意識が

宿ってるよね☆

 

 

で、痛いとか、太ったからとか、

あとは機能低下した時とかかな?

そんな時はやっぱりカラダに良いこと意識したり、運動始めたり、快眠グッズ準備したりとかもするね。

 

 

そんなことを続けたり、プロの手を借りたりしてカラダが回復に向かっていって、例えば痛くなくなったら、、、終わり。

 

 

どこも痛くなくなったら

またカラダと向き合うこと忘れちゃう。

 

 

ま、仕方ないよね( ;∀;)

 

 

でもさ、やっぱりカラダもさ

辛い時寄り添ってほしいけど

楽しい時も一緒にいてほしいと

嬉しい話も一緒にしたいと

感じてるんだと思う♪(´ε` )

 

 

実は、

爆笑してる時が1番

カラダ置いてけぼりなのかもしらん。

 

 

幸せなのはいいことだと思う‼︎

が、カラダにとっては

辛いも、幸せも区別なく

一緒にいたいよね。

好きな人といろんな体験したいよね。

 

 

汝は

健やかナルトキモ〜

病めるトキモ〜

一緒ニイルト誓イマスカァ?(ΦдΦ)?

 

 

ずーっとカラダ意識のままではいれんよ。

人間だもの( ;∀;)

忘れちゃうのよ( ;∀;)

 

 

でも、思い出した時だけでいい。

楽しいことがあったときも

カラダに意識傾けてみませんか?

 

 

絶対、一緒に更に喜んでくれると思う♪

誰よりも我々の幸せを願い

日々100%の全力で、

命を守って継続してくれてる。

カラダダカラ〜( ;∀;)

 

 

今日、

サロン仲間と下ネタで

大爆笑して肩がずっきゅんと

痛んで気づかされたネタでした♡

 

 テンダラーだって

もっとテレビ出ていいと思う♡

f:id:ozimongap:20170621223659j:image