ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

断食を終えての、フライアウェイ!

3日間+2食分プロテイン断食を終えて、昨晩のお夕食は無事に玄米、梅干し、糠漬けキューリ、お味噌汁の儀式を完了!

 

写真はビフォー、アフター、、、、

f:id:ozimongap:20170609064109j:image

 

ウソぷー


これはアゴをぐいってして二重アゴを強調したかしてないかだけの写真w
そして、実は二月に撮ったやつww

 

今回の断食で体重は3キロくらいは減って、お肌の調子も良き!!

が、私にとって大切なことはそんなことじゃない。

 

・やっぱりご飯て素敵だな
・胃腸よいつも本当にありがとうこれからもよろしくお願い致します。
・断食してっと感覚がギンギンだぜぇ!
・強制的に下丹子優位になって、肩の痛みが1/10になってありがたき!
・よく寝れた
Facebookでキレイだと言われ超うれぴー!

 

 

などなど感じたことはたくさんあるよ♪

 

が、1番強く感じたのはやっぱり「寂しさ」
玄米ご飯やお味噌汁はたしかにすごく美味しかった!!けど、その感動よりも寂しさが強かった。あんなにご飯楽しみにしてたのになぁ。

 

私は私を無駄遣いしている。

 

突き抜ければ、このアレコレむやむやするのも大切なことだろうし、無駄じゃないし、ここまでくるのに必要なことだったんでしょう!!

が、もう本当いいかげん、、飽きた、、

 

 

さらなる自由を、すっぽんぽんを求めてフライアウェイ(ΦдΦ)

 

 

コンサルしてもらう!
何のか分かんないけど、日付もまだ決めてないし、はっきり先方さんにご相談もしてない!
が、今日はお給料日だからとりあえずお代を振り込んでしまえヽ(〃∀〃)ノ✨フライアウェイ✨