ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロの不調はカラダの鎧⭐︎ココロのすっぽんぽんを目指します♪パグはどうやっても鼻ペチャ。そこが愛らしい。

やっぱり、あの人は私を見せてくれてる。

肩がびっきんびっきん痛くて

自分にウソついてたことを認めた私は

サロンの社長とバトった。

 

 

顔が腫れて熱が出て

自分の価値を認めることを始めた妹は

旦那さんとなん悶着かした。

 

 

久しぶりに

妹と2人でスタバに行き姉妹トーク

繰り広げてきました♪(´ε` )

 

 

お互い、所々、涙を流しながら

その涙が自分の中身が、

外見に気づいてもらえて嬉しいと

言ってる証だとつくづく感じながら

話をしあった2時間。

 

 

私は社長とバトって

妹は旦那さんと悶着って

つくづく自分で自分をこのように扱ってしまっていたのだね。すまねぇ、私。

 

 

と気づき、反省し、

自分の中身を大切にするを実行している最中。

 

 

すると、どんどこ外の世界も変わっていくのだね。不思議だよね。すごくね?!

と2人でしきりにしみじみし合った♪

 

 

たくさんの人がいて

たくさんの言葉を聞いてて

たくさんの情報があるのに

ココロにひっかかる人や言葉や情報は

その人それぞれで、

ひっかかるのは、

ソレが自分の中にあるものだからひっかかる。

 

 

そのひっかけ役をしてくれる人が必ず現れてくれて、しっかりひっかけてくれる。

すげぇ、イヤなとこに(笑)

 

それを、ちゃんと自分に収めてみると本当に自分がよく分かる。ありがてぇのぉ。

 

 

私が社長に思ったこと

・結局変えたくないんやろ?

・売り上げのことしか言わない

・人の話を聞け〜

・ダメとは言ってない、だから聞けって〜

・物分かりのいいフリしないで怒ればいいのに

 

 

↑これはぜーんぶ、

私の中身の下丹子が私の頭に言ってること。

それをしっかり受け入れて、自分に生かす‼︎

 

妹と再確認できてよかった♪

妹とそんな話もできるようになって

すごくよかった♪

妹が近くにいてくれてよかった♪

いてくれてありがとぉーーー‼︎‼︎

チェストォーーー‼︎‼︎

 

 

妹のカラダにも素敵な革命が起こってる♡

ぐふふ、まだまだ出るよ♡

ということは私にもまだまだ起こるね…

それはヤダな(笑)

ま、いっか!

起こるもんは起こるんだから仕方ねぇ。

 

 

バイバイ〜するときに妹のブラウスが

襟元にキラキラ上品なビーズで

純白で形もすごく素敵で似合ってたから

素敵だねと伝えたら

 

「明日美が(我々姉妹弟は名前で呼び合う♪)選ぶ

ものって明日美らしくて似合ってていいと思う!この間の写メの帽子もよかった!好きだよお金ないクセに妥協しないとこww」

 

と“私”を貫く勇気を更に与えてくれるようなことを言ってくれた‼︎‼︎

 

ほんのちょい昔は

「ソレ、明日美(私)らしいね!」

がすごくイヤな時期があった。

私らしいて何よ‼︎

って思ってた。てへ♡

 

 

が、今日言われてすごく嬉しかった!

妹にそのままの私を出しきれて、

それを自分自身で認めきれてるからか!

と思った(・∀・)♪

 

 

妹が子供達を保育園に迎えに行くまでの

ほんの2時間足らずのスタバ。

久しぶりに、妹が“母”じゃなく、

私の妹としてだけでいてくれた時間。

そして更に

ただの女の子に戻ってくのも見えて

妹がすごくかわいかった(・∀・)♪♪

 

 

お、ということはだよ、

私もすごくかわいいということだね?

それでいいですね?

間違いないですね?(笑)

 

なんかいつものことながら

取り止めがなくなってきたなぁ。

も、終わろ!

 

 

とりあえずアレだ

この世界は私をちゃんと映して見せてくれてんだな、

やっぱり。鏡だぁ〜ねぇ。

んだんだ(・∀・)♪♪♪

 

f:id:ozimongap:20170531195342j:image