ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

エリエール、はじめました。

どこまで自分で自分に優しく触れるか。

とことんやってやろうじゃないか!

 

バイト先のエステサロンのゴリ揉み手技がイヤすぎて、あと2つテスト受けたらコンプリートなのに、「お願いだから、ヤリタクナイデス。少なくとも今日は絶対にイヤだ。」と拒否♡

 

てへ♡

 

良いとか悪いとかじゃなく、

ただ私には向いていない。

そんだけ。

 

ゴリ揉みをするのが好きな人や

向いてる人ももちろんいるでしょう♪

 

が、私にはただ向いていない。

するのも、されるのも。

理由も理論もあるけど

今日はそのことを書きたいわけじゃないのだ。

 

 

で、イヤだけどそのサロンを選んだのも

辞めないのも自分の責任。

サロン仲間はみんな大好き♡

 

だので、とりあえずまずは

自分で自分にとことん優しく触れるという

生活を、はじめました。

 

瞑想合掌とか、お腹動かすときとか、スキンケアとかではしてたけど、すべてではなかったので、本当にとことんやってみる!

 

お尻拭くのも、スマホタッチも、鼻くそほじるときも、耳くそ、、、なんか汚めな感じですが、そんなときこそ!忘れがちにガサガサっとしそうなので書き記すことにしました。

 

 

昨日からやり始めたのですが、

まだまだガサガサっとしちゃうことも多々あるけど、ゆっくり柔らかく動けるシーンも意識してるだけあってかなり増えた!

 

だので、さらに意識するために

ブログることにしたのです(ΦдΦ)✨

 

私は1人1人のカラダが宇宙で、細胞が地球で、その中の微生物とかミトコンドリア的な子たちが住んで生活を営んでると思っているので、

その子たちの生活がもっと穏やかで素敵な環境になるように、とことん優しくふわっとやわらかく自分に触れる練習をして行こうと思う!

 

 

下丹子よ、(下丹田のアダ名)とりあえずまずはこれで許しておくれヽ(;▽;)ノ

 

f:id:ozimongap:20170525213755j:image