ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

書いた!

自分の手と手を合わせて

吐く息の空気部分は外へ

空気じゃない部分はお腹へ

納めてじゅわーっとさして

目を閉じて

手の感触に意識を向けて

しばらくすると、

ぶわぁ〜っと

手がどんどん大きくなって

自分のカラダよりもはるかに大きくなる。

 

 

そしたら

そのでっかい手にカラダが包まれて

カラダが何もなくなる。

手とか、脚とか、頭とか関係なくなって

家とか、床とか、なんかそんなのもなくなる。

何もなくなる。

 

 

それはそれはものすごく気持ちいい。

ぱない。

何もない自分が愛おしくなる。

 

 

で、その感じで誰かに触れると

その誰かと私のどちらもどちらでもなくなる。

それまたものすごく気持ちいい。

やばいくらいに。

ぱない。

 

 

「何もない」にひっぱられて

ぐんぐん包まれて

私の手も相手のカラダも勝手に動いていく。

うーん

勝手というか、本来の動きというか

そのものという。

あぁーもう!難しいなおいっ!

よくみんな言葉にしてるなおいっ!

練習したら書けるようになるのかおいっ!

 

 

とにかく!

気持ちいいんです!(笑)

その気持ちいいやつをたくさんやりたい!

もう、やりたがりの欲求不満!

 

 

違う!

服着てていいやつ!💦

いや、服着ないやつも好きだけど

今日書きたいのは違う!

 

 

もうダメだ

今日はこれが限界!

火曜日から今日まで4日半くらいこのブログに何を書いたらいいのか

考えたり感じたりいじけたり諦めたり

一生懸命してみて何回も書き消ししたけど

シモコ(下丹田)優先気味のブログは

非常に書きづらい!

 

 

公開するのも躊躇われる。

でも、まぁそんな感じの施術を形にして

たくさんやりまくりたい。

 

 

シモコ優先でも

もっと伝わりやすく

上手に表現できるようになりたいなぁ。

 

 

今日の記事は

ちゃんと向き合って

書こうとしたむちゃくちゃ感が

よく出ていると思う。

 

公開ボタンを押すのは勇気がいる。

よく分からない文だし

面白みもないし

教訓的なやつも参考にもならない。

オチもない。辛い(笑)

 

 

ただ、約束したからさ。

書いたよ。

グダグダでごめんよ。

これが今の素直ないっぱいいっぱいだよ。

 

 

よし!終わり!寝る!

f:id:ozimongap:20170514232842j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする