ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロの不調はカラダの鎧⭐︎ココロのすっぽんぽんを目指します♪パグはどうやっても鼻ペチャ。そこが愛らしい。

結果がもし同じなら?

過去の数々の選択が

今の私を作っている。

 

日々いろーんな選択をして

みんな生きてる。

 

朝何時に起きる?

先に歯を磨く?

トイレのペーパーは安いやつ?

ふんわりにこだわる?

朝ごはん食べる?何を?

どこで働いて誰と友達でどんな家で…

 

その選択は

妥協と思えたり

本当はこうしたいけど

○○だからといい訳してみたり。

 

でも、

きっとより素敵な未来を望んで

選択に悩んだりする。

 

じゃあ、

結果が同じなら?

どうやっても素敵な未来しかないとしたら?

 

朝ごはん食べても食べなくても

大丈夫で、早寝早起きしても

夜更かししてテレビ見ても

やっぱり大丈夫で良いと

感じられる明日にしかならないとしたら?

 

 

じゃあ、今、好きな方を選ぼう。

と思った(ΦдΦ)

今、好きな方を選ぶを選択したよ(笑)

f:id:ozimongap:20170412234208j:image