ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

今すぐできる全力はなんだっぺ?

毎週水、金、日にこのブログを

更新するミッショーン!

 

 

ほぼ、仕事終わって家に帰ってから

ネタを考える。

というか、

直前じゃないと思いつかない!

(ΦдΦ)

 

 

いーつも

余裕も持って先に考えとこ♪

って思うけど、まぁしっくりこないね。

先に考えるネタはだいたいダサい(笑)

気持ちの悪いモワッとした逃げネタ(笑)

 

 

それは

頭でっかちなネタなんだと思う(ΦдΦ)

 

 

で、今日も頭でっかちネタを

考えてたからモワモワしてて

それでも

一所懸命考えた続けてた。

(仕事中に♪)

 

 

そしたら

ものっそいカラダ動かしたくなって

もっぞもぞぞっわぞわしてた。

一所懸命もぞもぞしてた。

(仕事中に♪)

 

 

よし、今日は動こう!

って更に何をしようか考えてた。

一所懸命考えた。

(仕事中に♪)

 

 

走るか?

となると帰ってシューズに履き替えたい。

帰ったら外出るのイヤになるしなぁ。

ダンシング?

じゃあ習いたい。

かっこよくなんか習いたい。

筋トレしよか!

フォームが気になっちゃうしぃ。

 

 

とかなんとか

またまた頭でっかちで考えてるもんだから

更に頭でっかちんこちん(°▽°)

 

 

 

じゃなーーい(ΦдΦ)

そうじゃなぁぁーい(ΦдΦ)

 

 

本当の解決方法って

すぐ近くにあるもんだと思う。

 

 

時間があれば…

お金があれば…

パートナーがいれば…

 

 

じゃなーーい(ΦдΦ)
そうじゃなぁぁーい(ΦдΦ)

 

 

 

すぐ近くにあるんだよ。

きっと(ΦдΦ)✨

 

 

そう思った明日美さんは

思いっきり腕振って

思いっきり脚動かして

思いっきりおしりフリフリして

早歩きして帰ったとさ♪(´ε` )

 

 

そ、ただ帰っただけ♪

タダで、時間も特別作らず、1人で

ただただ早く帰っただけ(笑)

 

 

すんごいスッキリしたよ(°▽°)✨

 

 

やっぱり、

今の悩みは結構近いとこに

解決方法はコロがってるんだと思う♪

 

 

なう悩み〜

解決方法〜

近場ころがりなう(°▽°)✨

 

 

灯台下暗しとも

幸せの青い鳥は家にいたとも

結局メガネは頭の上とも言うしね♪(´ε` )

 

 

 

じゃないと

遠くにしか解決方法ないって

辛くない?(笑)

そんなのひどくない?(笑)

 

 

神様は

そんなに意地悪くないと私は思う。

意地悪するって気持ち悪いし(笑)

神様って

究極のきもちぃい存在だと私は思う。

 

 

神様なんて

信じたいように信じればみんな正解と思うから、

私は究極のきもちぃいが神様とすることにしよう!と思う(笑)

 

 

アタマでっかちのときは

カラダ思いっきり動かす!

http://ozimongap.hatenablog.com/entry/2017/03/10/212448

 

に加えて

悩みの解決方法は

結構近場にコロがってる!

 

が私のスキルに加わった(・∀・)♪

f:id:ozimongap:20170719204649j:image

 

 

 

 

 

大丈夫、まず元気になろ(^ν^)

立ち止まってても大丈夫!

何年もその状態でも大丈夫!

焦らなくて大丈夫!

 

まずはさ、元気になろう〜

(^ν^)♪

 

 

元気ないでそ?

カラダしんどいでそ?

元気になろう♡

 

 

そのためなら何してもいいよ!

養命酒でも、命の母でも、薬でも

オーガニックじゃなくても、

ジャンキーでも、お酒でも!

なんでもいいよ!

 

 

自分が元気になれると思うなら

現代医療で言われてることでも 

中医学で言われてることでも

肉食長生き説も

ベジタリアン

優しいアロマトリートメントでも

ごりごり強揉み系マッサージでも

全部正解ヽ(〃∀〃)ノ

 

 

自分が元気になれると感じるなら

誰に何を言われても

それは正解ヽ(〃∀〃)ノ

 

 

とりあえずさ、やってみて

もし、合わなかったら

あ、ちがった…てへっ♪

ってさっさと違うこと試せばいいしね♪

 

 

この広い世界で

古くから伝わる方法も

新しい科学の力も

たくさんの人の経験が

たくさん溢れてる。

みーーーんな誰かにとっての良き方法✨

 

 

大丈夫、

まずはさ、元気になろう♡

 

 

あなたは

愛情深く

美しくてすごく魅力的な人。

 

 

生活が変わっても

カラダの形が変わっても

あなたは

愛情深く

美しくてすごく魅力的な人。

 

 

好きなことが思うように

できなかったり

やりたいことが分からなくて

むやむやしたりしてても

あなたは愛情深く

美しくてすごく魅力的な人。

 

 

それはずーっとずーっとずーっと

あなたからなくならない(^ν^)

 

 

私は、

あなたの元気に

役立てる人になりたい。

そう思ってるよ♪(´ε` )

 

 

毎日そのことを考えてるよ。

離れていても

どーにかならんもんかと…

 

 

そして

あなたは大丈夫、

元気になれる素敵な方法を、

私には思いつかない方法で見つけると

すごく信じてる(^ν^)

信じてるといいますか

確信してるといいますか♡

 

 

とにかく

ひとまず

このブログに愛を込めて。

届きますように☆

 

f:id:ozimongap:20170716184446j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで痛いんだろうか??

丹田とか

カラダの気持ちとか

子宮の気持ちとか

外の世界は私の鏡とか

 

そんなことわからないよー( ;∀;)

って思ってても大丈夫♪

 

 

まずは、わかりやすいやつから♪

どっか痛くないですか?

肌や手が荒れたり、どっか痒かったり

なんかないですか??

 

 

そして、その痛いとこが

いつ痛いのか、どんな時に痛いのか

いつマシなのか、何してる時痛み忘れるのか。

 

 

探してみてください( ´ ▽ ` )♪

 

 

私は、

・股関節が痛くなって歩けない

→先のこと考えるのやめて大丈夫に✨ 

 

・どでかいデキモノが膝に始まり顔に終わる

→自分の中身を見つめ始め大丈夫✨

f:id:ozimongap:20170714190823j:image

 

・顎ぼっそぼそになる

→とことん、子宮周りを温め大丈夫✨

f:id:ozimongap:20170714190900j:image

 

・目の周りが皮膚病

→いつのまにか大丈夫(笑)

f:id:ozimongap:20170714190919j:image

 

・手荒れが何年も治らない

→やりたくない作業をまったくしない✨

f:id:ozimongap:20170714191008j:image 

 

・息吸えない

→大阪から沖縄へ帰って大丈夫✨

 

・変な咳でる

→可愛い甥っ子でも、私がやりたくない遊びは付き合わない(笑)

 

・毎朝起きるたびに腰激痛

→ココロでは薄々感じてたことを認めた✨

 

・目と口がミカンに

→ミカンを食べたら元に戻った✨

f:id:ozimongap:20170714191430j:image

 

・目が梨っぽくなった

→梨を食べたら元に戻った✨

f:id:ozimongap:20170714191531j:image

 

 

 

などなど

いろいろあったなぁ( ̄▽ ̄)✨

 

 

そして、今は

下丹子(下丹田のアダ名。私の本能とか本質とかに近いのかな?そんな存在)の声をなかったことにしようとすると、胸から肩に激痛‼︎

めちゃくちゃ痛い‼︎

ほんっと痛い‼︎

失恋したときのココロの痛みを100倍にしてリアルにした感じ‼︎

 

 

 

イタイ( ̄▽ ̄)✨

 

もう、痛いのも痒いのも荒れるのも

ほんっと辛いよね( ;∀;)ツラタン

 

 

例えば、

赤ちゃんがなんかイヤで泣くと

お母さんやお父さんは

どうしたんだろ?

オムツ?おっぱい?暑い?寒い?眠い?

とかすごく真剣に考えて

原因を探して、解決しようとするね♪

 

 

それを、自分にしてあげたら良き‼︎

ヽ(〃∀〃)ノ♡

どんな時に痛いが強い?

そもそも痛みが現れたのはどんな時期?

痒みがひどいのはどんな日だった?

いつから手荒れしてる??

 

 

わからない、のはずっと自分に我慢させてたからだと私は思う♪(´ε` )

大丈夫、思い出せるから探してみて♪

 

 

カラダはずっとずっと

“不快”という形でサインを出してるよ♪

 

痛みも

痒みも

荒れも

悪者じゃないと思う(^ν^)♪

 

それらがなかったら

いきなり死んじゃうよ(笑)

怖くね?(笑)

ゾンビくね?(笑)

 

 

大丈夫、思い出せる♪

大丈夫、見つかるから♪

大丈夫、大丈夫じゃなかったらもう生きてないから♪

 

 

やってみてやってみて♪(´ε` )

またまたタダだからやってみて♪

 

どうしても分からなかったら

http://okiteru.ti-da.net/

↑沖縄の人はここ行って

最後人任せ(笑)

 

 

だってまだ私、店舗ないんだもーん♪(´ε` )

f:id:ozimongap:20170714191949j:image

 

 

 

 

 

 

プロフィールってどうやって書くの?

私が…

いや、私の下丹子(下丹田)が

より生き生きすごすために

ミッションをコツコツ更新中♪(´ε` )

 

 

前回はブログで

やりたいことをやる、のやりたいことは

私の、ではなく下丹子のやりたいことだった

を書きました。↓

http://ozimongap.hatenablog.com/entry/2017/07/07/193228

 

 

おぅのぅ(°▽°)

なんてひどい話だ…

だが、下丹子に逆らっても

カラダのどっかに激痛が走ったり

太ったり、イヤなやつが現れたり、

イライラしたり、メソメソしたりと

本当、ろくなことはないので素直に従ったほうが賢いのである(´・ω・)

 

 

下丹子の願いを叶えてあげられるのは

私しかいないし♪(´ε` )

 

 

で、週3ブログ更新ミッションに追加して

プロフィール作成&そのプロフィールを

ブログに毎回くっつけろと…

 

 

なので、木曜日から今日、日曜日まで

考えまくったが、さーっぱり(°▽°)

はぁ、出ないでない(°▽°)

 

 

プロフィールがあった方がいいのは分かる。

私を知らない誰かが読んでくれたのなら、

どんなやつがこのブログを書いてるのか知ったほうが良いも悪いもひっくるめて、良い(笑)

 

 

で、私なりに考えると

ネットではじめまして◯◯です。

の紹介の件は的確な方がいいかなと。

 

 

的確というのは

知りたいことがサクっと知れた方がいいかなぁと思う。ダラダラ書いても仕方がない。

面白くもない(ΦдΦ)

 

 

じゃ、何が知りたいのか?

私だったら、

興味を持った人の“何”を知りたいのか?

 

 

それを考えるだけで

人の(自分の)“何”を重要視してるかが分かるね!

(ΦдΦ)✨

 

 

…で、終わった(°▽°)

 

 

はぁ、私はいったい自分の何を見てきたのだろうか?

何も出ないのはそういう事だろうと思う。

( ;∀;)デナイノ

 

 

名前とか年齢とかお住いの地域とか資格とか

そんなのじゃなくてさ、そんなのも必要だとは思うけど、そんなのじゃないんだ…

 

 

その情報以外に

私は私をどう表して、伝えていいのかが

分からないのです( ;∀;)デナイノ

 

 

だからこそ

このブログ書いてるんだけども。。。

 

 

プロフィール書けない!

出ん(ΦдΦ)!!

 

 

が、下丹子はけらけらっとしてる!

なんやねんなぁ、もう!

f:id:ozimongap:20170709232842j:image

 

 

 

 

やりたいことをやる!……女王様の。

自分が何をしたいのかも分からずに

沖縄から大阪へ飛び出し

日々日々

自分のそのままの感覚を取り戻す生活

(ΦдΦ)✨

 

 

自分がびびってたことにも

挑戦しまくりな日々✨

・勉強しない

・ブログを書き続ける

・やりたくないことしない

・失敗したらすぐごめんなさい言う

・お願いしたり、甘えたりする

・親友にカッコつけずすぐ相談

・先回りな考え事、心配をしない

などなどちーさいこと(笑)

 

 

これらは挑戦ではなく

実は

できなくなっただけのこと♪(´ε` )

 

 

『思考』から『感覚』の割合を増やす。

『アタマ』から『カラダ』を優先する。

 

 

そんなことしてたら

勉強なんてしようものなら

すぐさま下丹子の機嫌が悪くなる(笑)

 

 

下丹子(シモタンコ)とは

私の下丹田のあだ名です❤️

 

 

カラダを脱力させて

ノーガードで向き合っていくと

下丹子が感じてることを

そのまま外側担当のアタマでも

理解できるようになる。

 

 

下丹子が発信して

カラダで感じて

アタマで理解する。

 

そしてそれをまとめて

実際に行動に起こす。

 

ザ・チームワーク(ΦдΦ)✨

 

 

 

そこで

私はまたまた勘違いをしてたらしい。

 

やりたいことをやりましょう✨

そうすれば命が輝き

素晴らしい人生になりますよ〜

 

 

っつって今は流行ってる♪(´ε` )

 

 

だから私も

「やりたいこと」を探してたし

みつかんないから

「やりたくないこと」をやめたりしてた。

 

 

したらば、

そのやりたいこと探しのために

月に一度コンサルさんをお願いしてる

照喜名弘彦先生のSkypeセッションが

昨晩ありまして。。。

 

 

結論からいいますと

私の、したいことをする。

ではなかったのです(ΦдΦ)衝撃‼︎

 

 

やりたいことをやるってのは

 

 

 

 

 

下丹子の、やりたいことだった(ΦдΦ)衝撃

 

 

いや、よく考えりゃわかるんだけど

命を輝かすのが、やりたいことやるなら

その命の本質みたいな下丹子のやりたいこと

やるのがまぁ良いよね?!

 

 

が、私は恐ろしい勘違いをしてて

私(思考)のやりたいことを

丹田(感覚)が応援してくれると思ってた!

 

 

…逆だった( ;∀;)

 

 

私(アタマ)は、

個人で仕事することも

ボディワークの仕事も

ましてや人と接する仕事も

乗り気ではない(笑)

 

 

できるなら

山奥でなにか物作りをしながら

野菜を育て、菌を育て、子を育て

ひっそりのんびり生きたい。

たまに町に繰り出し、

子供とポケモンgoをし

旦那さんとスタバのコーヒー飲んで、

日が沈む前にまた山へ帰るのだ。

(山奥といいながら、妄想でさえスマホゲームとスタバを手放せていない私♡)

 

 

が、一向に叶わない。

こんなに自分と向き合ってる(つもり)なのに‼︎(ΦдΦ)

おかしくね?ひどくね?

旦那さんも、山も、物作りスキルも

現れない…いっさいどこにも…

 

 

 

で、昨晩のセッションで

『ボディワークの仕事を自分でやる』

を前提に進んでいくのが怖くて

「整体がやりたいとか分かんない」

って照喜名せんせーに言ったら

「他にやりたいことあるなら、そっちがいいけど。やりたいことが他に分からないなら、自分が世の中に役立てることならどう?」

と言われて…

 

 

あたしゃ、整体しかできないし

世の中の役に立てるとしたら整体だろう。

 

とぼんやり思ってたら

 

 

下丹子さまが

「あなたの意見は聞いてないの。

私が、やりたいことを、やるの♡」

だってよ!

 

とんだ女王様(笑)

f:id:ozimongap:20170707190648j:image

 

 

だからもうやらなきゃね…

 

見えるから

感じるから

才能って言ってくれる人がいるから。

大切にしてみようと思う。

 

 

女王様は女王様でも

おフネさん的に言われたら(下丹子に)

もう、ほんと敵わない(笑)

f:id:ozimongap:20170707190918j:image 

あの悟りっぷりで50代前半‼︎

もう敵わない(笑)

 

 

誰かの役に立てるなら

見るよ。

伝えるよ。

しゃーないわ(笑)

 

 

カラダの声がわかる。

丹田が見える。

才能なんだってさ。

それ活かしたら誰か喜んでくれるらしい。

人の役に立てるらしい。

 

 

やろ(^ν^)

 

 

それやるには

課題てんこ盛りやけど

大丈夫らしい(笑)

来月からいきなり職なしカムバックやけど

大丈夫らしい(笑)

 

 

下丹子さまがそう言ってる♪(´ε` )

だから

焦りも不安もない♪(´ε` )

 

 

っしゃー!

やったるわぁ✨

 

 

次回

・明日美さんプロフィールを作成する。

・下丹子さんてなに?

・変態道のすすめ

の3本だてでお送りしまーす♪

ふんがふふっ♪

f:id:ozimongap:20170707192722j:image

 

 

 

 

 

できないって言うとこうなる。

私はずーーっと

できない、知らない、やりたくない

が言えずに生きてきました( ̄▽ ̄)

 

 

プライドが高いいばやー(笑)

(いばやーは沖縄の言葉でいばりんぼ?威張ってる人のこと)

 

 

“負けない”を着て生きてきたよ♪

それは

“負ける”が怖かったからだろうね♪

負けるとかないのにね♪

 

 

怖いよね(笑)

だってさ、怒られたくないし

怒られるって恥ずかしいし

ましてや“人前で怒られる”って

もう最悪‼︎絶対やだ‼︎(笑)

 

 

それは今でもまぁやだけどね(笑)

 

 

怒られるを回避するために

できるフリをするために

先回りしてお勉強して知識を増やす!

先回りして相手の行動を読む!

先回りして本当はやりたくないことをする!

 

 

そうするとどうなるか…

 

 

 

 

肩幅が広くなる(笑)

 

 

 

どないやねんっ‼︎(笑笑)

あと脂肪も硬くなって、

まぁ痩せない痩せない( ̄▽ ̄)

 

 

肩肘はるって言うでしょ?

あれよね、動物でいう威嚇よね♡ 

ずーっと威嚇状態♡

 

 

もう、私のオーラはぎんぎんに

相手をぶっ倒すためのオーラ(笑)

 

 

それを

やめたのさ♪(´ε` )

そしたらね

 

 

 

 

勤め先のサロンが潰れた(笑)

 

 

 

めっちゃ笑える♪(´ε` )www

 

 

 

今の勤め先であるサロンに入っても最初は

・私は経験者だ!

・国家資格も持ってる!

・みんなより知識も経験も負けない!

・社長?上等、でてこいやっ!

とかね、プライドぎんぎん↑↑↑

 

 

そんで、疲れた(笑)

で、それやめた♪(´ε` )

 

 

正直にやりたくないことを拒否って

(わがままと思われてもいい)

知らないことを知らなーいって言って

(無知だと思われてもいい)

あ、私の間違いだった。ごめんなさい。

(間違いを認める。あやまる。)

 

 

それはそれは

私にとっては勇気のいることでしたよ。

えぇ、そりゃもう、えぇえぇ。

 

 

少しづつ少しづつ

できることから毎日やってった。

ちーさいことだけどやってった。

 

 

そしたら、

いきなり解雇通知くらった(笑)

 

 

うちの社長は

いくつも事業をしてて

でっかいお金を動かす女社長。

 

 

 

誰がどうみてもプライドが高く見える。

怒ると岸和田の血を煮えたぎらせ

大阪の中でも恐ろしい言われてる

ミナミノコトバを操り、

時には相手が男性でも

髪の毛ひっぱり倒してしばきまくる

それはそれは恐ろしいらしい…

 

 

サロンに

長年勤めてる店長とチーフの言うには

どれだけ売り上げ悪くても

まぁあの人はお店潰すことはしないだろう。

と常々言ってた。

私もそう感じてた。

 

 

 もちろん

プライドが悪いわけじゃない。

その力でたくさんの人を雇い

その人達の家族も養っているわけで

それはそれはすごい事だと思う‼︎

本当に。

 

 

その社長が

10周年を目前に

サロンを閉める決意をした…

 

 

毎月はじめのミーティングで

スタッフにいきなり告げられた。

 

 

やばい、ニヤニヤが止まらない。

誰が助けて!

あたし、ニヤニヤ出てる?

やばいやばいやばいっ!

 

 

普通なら

いきなり解雇通知(1ヶ月半後の)を受け

先も決まってない

貯金もない

養ってくれる人もいなけりゃ

実家も遠い。

そんな状態ではどーーーんてなると思う。

お先真っ暗…って。

 

 

ニヤニヤしてんのは

後先考えられないただのアホか

変態かそのどちらかであろう。

 

 

私は、どちらもだ(笑)

上等(笑)

 

 

その状況でニヤニヤしてた

自分が大好きで誇りに思う(笑)

 

 

 

衝撃ミーティングのあと

サロン仲間に

「伊良波さん、ずっとニヤニヤしてたやろー!でこっちまで道連れにしようとしてー!やめてや!こっちもニヤケうつるやん!」

とつっこまれた。

やはり、ニヤニヤは外に出てたらしい。

 

 

 もちろん

ざまーみろって思ってたわけでも
社長が憎いわけでも決してない!


ただただ
私のプライドが剥がれていく
鏡を見ていただけ。

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

さて、どうやら私のいらんプライドは

脱皮を本格的にし始めたらしい。

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

世界は私の鏡

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

あと、1ヶ月半後、職なしカムバック♡

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

噂に聞くワクワクしかしないとは

このことか!

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

やばいな。

また、痩せてキレイになっちゃう。

(・∀・)ニヤニヤ

 

f:id:ozimongap:20170705220253j:image

 

自分を見る👀

鏡でも写真でもなくて

直接、自分の目で自分を見て見る♪

(↑“目”って漢字が多いね♪)

 

 

手とか足は見やすいね♪

顔はがんばっても見れないけど

見下ろして

胸→お腹→前太もも→脚を見る。

できるだけ振り向いて

肩→腰→お尻→後太もも→ふくらはぎを見る。

 

 

よーーーく見る👀

なるべく部位じゃなくて全体を

よーーーく見る👀

前も後ろも横も

よーーーく見る👀

 

 

そうして

よーーーく見てると👀

“人”って感じがしてくる(笑)

 

 

伝わるだろうか?(笑)

 

 

どんくらいの人が

ちゃんと自分の存在を

意識できてるんだろう?( ´ ▽ ` )?

 

 

ずーーっと一緒にいるのに

ご対面したことはないしね♪

1番よく分かってるようで

1番分かってなかったりもする( ̄▽ ̄)

 

 

もちろんしっかり自分の

好きなこと

嫌いなこと

やりたいこと

やりたくないこと

分かっててちゃんと表現もできて

自分を自分で認められてる人も

たーーくさんいると思う♪(´ε` )良き‼︎

 

 

だからもし

自分の好きなこととか

分かんなくなっちゃってて

ひとりぽっちだと感じてたり

置いてけぼりになった気分や

自分だけ立ち止まってると感じたり

しちゃってる人がいたら

見てあげてほしい。

 

 

ココロはね

形がないから

コロコロコロコロ変わるよね。

カラダはね

形があるから

ずっとずっと存在して

そばにいてくれてるよ(^ν^)

 

 

ココロから自分を見つける方法も

素敵だと私は思うし、私も救われた♪

が、忘れちゃうんだよね(笑)

大切なことに気づいたと思ったのに

ん?なんだっけ?ってなるときもある(笑)

 

 

カラダだって暇じゃないからw

そりゃどんどん活動してるけど、

形があるからさ、見つけやすいよね♪

 

 

自分を見失いそうになったら

見たらいいかも♪(´ε` )

 

 

そんなこと繰り返してたら

周りのみんなが

ちゃんと人間に見えてくるよ(笑)

 

 

私はずーーっと

バーチャル人間の中で

バーチャル自分を生きてたよ♪(´ε` ) 

 

 

そりゃ、

自分のこと分かんなくなっちゃうよね〜♪♪

完全たる迷子の子猫ちゃん♪♪

犬の〜おまわりさん

助けておくれ▼・豆・▼♪♪

 

 

自分のこともちゃんと“人”に見えて

他の人のこともちゃんと“人”に見えたら

不思議と安心して

笑えるようになったりするんだぞう🐘ぱぉ

 

 

気持ちいいし、楽だぞう🐘ぱぉ

これもタダだから

試してみてほしいぞう🐘ぱぉ

 

 

最後てきとーに

ぱぉぱぉ言ってるのは

鉄腕DASH見ながら書いてて

早く書き終わってDASHに集中したいから

だぞう🐘ぱぉ

 

 

さらばだぞう🐘ぱぉ

あ、見た目は長瀬くん

性格は国文太一さん

生命力は山口くん

女性たらし感は松岡くん

昭和臭はリーダーが好きだぞう🐘ぱぉ

 

 

トキオメンバーを合わせたら

桐谷健太さんになると思うぞう🐘ぱぉ

 

 

桐谷健太さんと結婚したいぞう🐘ぱぉ

あ、既婚者だ。残念だぞう🐘ぱぉ

あ、DASH終わった。。。

 

イッテQ見ようーっと👀✨

f:id:ozimongap:20170702200132j:image

↑これも絶対に見ようーっと👀♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする