ぱぐのみぞ

カラダの不調はココロの鎧☆ココロのすっぽんぽんを目指します♪

濁ってしくったブス

どうもこんばんは。

曜日崩壊

週3壊滅

ブログアップルールも

守れない伊良波明日美です<(_ _*)> 

 

 

陰陽の法則があるように

表裏一体とも言うし

バカと天才は紙一重も有名な言葉だし

光がなければ影もなくて

女も男がいるから女って分類がある。

死ぬためにはまず生きなきゃだし

だから

清く正しく美しくがあるなら

濁ってしくったブスもあり。

 

 

無邪気な子供や動物は

太ってても、ぐちゃぐちゃに汚れてたり

急に屁をこいても、とても愛らしい♪(´ε` )

 

 

大人になって

いろーんな経験をして

いろーんなことにキズついたり

いろーんな知識が増えたりする。

邪気も身につける(笑)

それはもう仕方ねぇ‼︎(ΦдΦ)

邪気を否定したり、無邪気に憧れても

戻れないもんは戻れない‼︎

 

 

だって、

我々の知らないとこで

アダムとイブが恥ずかしいって思って

もう服きちゃったからさ(笑)

しょうがないね♪

 

 

だったら

丸ごと認めちゃったらいいね。

よくジャッジしない。

とか

ありのままを認める。

とか言われたりしてるね♪(´ε` ) 

 

 

私は、アタマで分かってても

なかなかどうしていいか分からなかった。

いわゆる、“腑に落ちる”がきてない状態かな。

 

 

そいで

最近なんだか疲れまくって

やる気がなくダラダラしてた私は

そりゃもうネガティヴ・オブ・ネガティヴ

 

 

34歳、結婚もできず、定職にもつけない。

趣味もなけりゃ、センスもなく、顔もパッとしねぇ。マンガやゲームやアニメは好きだけど、マニアになるほどではない。飛び抜けたものなど何1つありゃしない。ふとガラスに映った私は立派なオバさん。ははっ、オバさんだよなぁ。ははっ、こりゃモテないわなぁ。誰も私のことなんか気にもとめないし、見てない。

 

 

ん?

見てない。。。

 

 

見てないの?

じゃあ、

人目を気にする、の人目って何?

誰の目(ΦдΦ)??

 

 

あ、そっか。

私の目だ(ΦдΦ)!!

私は私の目を気にしている。

 

 

美人の私は

ブスの私を

いつでも見張っている(ΦдΦ)ジーっ

 

 

キレイになりたい

(ブスはだめー)

スタイル良くなりたい

(デブはだめー)

お金持ちになりたい

(貧乏はだめー)

 

 

恥ずかしいでしょ!

って、見張ってる(ΦдΦ)ジーっ

 

 

見張られてる方も疲れるが

見張ってる方も疲れるだろう。

どっちも私なんだから

疲労度はパねぇ!(ΦдΦ)ヤベェ

 

 

そんな、“見張り”の疲労に効くのが

ブスササーイズヽ(〃∀〃)ノ

 

 

方法は簡単♪

勇気はいるかもだけど♪

 

自分のブスだと思ってること

人前でやってみる(゚∀゚)

 

それがブスササーイズヽ(〃∀〃)ノ

 

 

ここでのポイントは

自分がブスだと思ってることをやるのだから

自分が何をブスだと思っているかを知ること。

 

 

それは超簡単♪

自分の周りを見て、

「この人、もっとこうしたらいいのに」

とか

「なんでこの人こうなんだろう」

の他人の気になるとこを

やってみたらいいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

自分の中の気にしてるとこが

他人にも見えているはずだから(^ν^)

 

 

その気にしてるとこを

誰か人がいる前でやってみることは

自分のブスを受け入れられる練習になる。

と、思った(^ν^)

 

 

それがブスササーイズヽ(〃∀〃)ノ

 

 

私は家族や友人の前でさえ

できないことだらけ(笑)

ましてや、男性の前だと更にできない。

そりゃそうよね〜

意識しちゃってるよね〜(о´∀`о)ポッ

そりゃ

結婚できないよね〜(о´∀`о)ポッ

だってリラックスできないし(笑)

 

 

自分のブスを見せれるとき

人はかなりリラックスできてると思う✨

 

 

私みたいなビビリな人は

いきなりはできないかもしれないけど、

まず、ブスササーイズで練習したらいいね♪

 

 

そしたら

ブスってても

意外とみんな無関心だったり

逆に素敵って思われたりして

あれ?ブスっててもいいの?

ってなって慣れてきて

ブスりが美しさにひっくり返ったりする。

 

 

また逆もある(笑)

 

 

自分がいいと思ってた美しさが

実はそんな合ってなくて

やめてみたら、評判が良くなったり(笑)

 

 

まぁ、合ってなくても

好きならそのままでもいいと思うけど、

本当は好きな(心地よい)わけではなく

良いと信じて(窮屈でも)行ってることとかは

もう、やめてみてもいいかもね♪(´ε` )

 

 

エクササイズも

ブスササイズも

表裏一体で、陰陽で、男女♡

 

 

ただ見方とか捉え方が違うだけだね。

( *`艸´)グフフ

ブスササイズで鍛えれば

知らない間に

エクササイズになって

ブスを知れば知るほど

美しくなる( *`艸´)グフフ

 

 

自由だ。

リラックスだ。

すっぽんぽんで

世界平和だ( *`艸´)グフフ

f:id:ozimongap:20170816230027j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下丹子(感覚)と私(思考)の役割分担

どうもこんばんは。

漢字で名前6文字って長いよなぁ。

って子供の頃から思ってる

伊良波明日美です<(_ _*)> 

 

 

このブログを意識して書き始めてから

もう、ストレスでストレスで(笑)

 

 

書き終わったら

スッキリするんですヽ(〃∀〃)ノ

ましてや

Facebookで読んだ感想とか

応援とか頂けると本当に嬉しいし

かいっかんっ♡

 

 

が、

書けって言ってるのは下丹子(感覚)なのに

感覚を言葉にまとめて書くのは

私(思考)なんですね(ΦдΦ)‼︎

そりゃ、分担作業だけどさ。

仕方ないけどさぁ。

 

 

 

お笑いで例えたら…

天才的なボケの才能を持ったボケ助。

が、

ボケが極まりすぎてなかなかお客さんに

伝わらずなっかなか売れない。

一方

理解しやすい脚本を書くのが

得意なツッコン太。

分かりやすいがありきたりで

これまたなっかなか売れない。

 

 

ツッコン太とボケ助は

それぞれピンではそこそこしか売れない。

しかし

ツッコン太が、ボケ助の世界を

うまいこと表現できれば

それはそれは素敵な漫才ができあがる。

 

 

この場合、

モテだすのはボケ助の方。

天才だとか賞賛を浴びるのもボケ助の方。

ボケ助はオープンな性格で無邪気で

先輩にも可愛がられて

夜な夜な飲みに連れてってもらえる。

 

 

ツッコン太は

元々は人見知りするし、

社交的な場は苦手。

もちろん挨拶はちゃんとするが

きっちりすぎてお笑い芸人にしては

面白みがないと、いまいち誘われない。

 

 

 

ボケ助は夜な夜な飲みに行くもんで

ネタはどんどん増える。

ボケ助は自由であればあるほど

いろーーんなオモロイに出会い

どんどん吸収しさらにオモロくなる。

 

 

 

ツッコン太は夜な夜なネタを書く。

元々、書くことは嫌いじゃない。

むしろ好きなくらいだ。

ボケ助とコンビを組めたのも

自分の人生で最大の幸運だと感じてる。

これからも2人でやっていきたい。

ボケ助を活かせるのは自分しかいない!

 

 

が、、、

疲れた。

ボケ助はまぎれもない天才や。

オレとあいつならどこまでもいける!

けどなんやねん!

あいつ遊んでばっかりやないか!

ネタ書くんはいつもオレばっかりやし。

そんで、あいつばっかりモテて。

なんやねんっ!しょーもなっ!

あぁ、もうやってられへん!

 

 

ツッコン太、ブチ切れ。

 

 

おい、ボケ助!

たまにはお前、ネタ書けや!

 

 

ツッコン太お前どないしたんや?

顔色悪いなぁ。疲れとん?

よっしゃ!オレ書くわ!

いつもお前書いてくれてんやもんな。

 

 

【3日後】

 

 

ツッコン太おはようさん!

書けたでー!

このネタ自信あんねん!

オレらの歴史で最高傑作になると思うわ!

ちょ、見てくれや!

 

 

…ボケ助

これ、なんて書いてるん?

 

 

あ、コレなぁ

ピダハン語で書いてみてん!

オモロない?笑笑

今朝起きたらな

オレ、ピダハン語話せるようになってん笑笑

あ、ピダハン語

ピダハン語言うのはな

なんやブラジルの山奥の少数民族が話す

めっちゃ珍しい言葉らしいねん笑笑

ピダハンやで、ピダハン!笑笑

 

 

 

天才かっ!(ΦдΦ)

いや、読めるかぁっ!

…ボケ助、ごめんな。

ネタ書くんはオレの仕事や。

お前はそのままで、自由でおってくれ。

オレ、お前の才能に嫉妬してたんやと思う。

ほんでな、この3日休んでて思ったんやけど

オレ、疲れてたんや。

お前のボケ、形にしよ思て。

形なんかいらんのかもな。

お前はそのままでえぇんや。うん。

しかし

お前、、、ピダハンて!!笑笑

 

 

 

ツッコン太、、、

そんなこと考えてたん?

ごめんな、オレ、ほんまに、、

£∂∽∴  ∬∃∝⊇⌘  ∟†≫⁑  Å¢∴⌘∮〻〻×

 

 

 

いや、ピダハンやめぇっ!(ΦдΦ)!

 

 

 

 

 

はぁ、疲れた(笑)

話、逸れすぎた(°▽°)

そして今日本当に言いたかったこと

書けなかったし。。。

 

 

 

もう、明日はちゃんと書くから

寝よう( ;∀;)

おやすみなさい☆

 

f:id:ozimongap:20170812010017j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私の敵は、私』と『本物の仕事』

どうもこんばんは。

往生際のすこぶる悪い

伊良波明日美です<(_ _*)> 

 

 

今日は

改めて『私の敵は、私』を感じた日でした。

 

 

今、働いてるサロンには

私の苦手な人がひとりいて。

まぁ、苦手というよりかは…

たまーにムカつく(笑)

 

 

笑顔がかわいくて、すごくノリがよかったり

基本的は素直でかわいい人だなぁと思う♪(´ε` )

 

 

が、小さい事でたまーにムカつく(笑)

その人が悪いわけではない。

基本的に彼女のことは好きだ。

が、たまーにムカつく(・∀・)

 

 

例えば

そのサロンで時給で働いてる私。

15分単位のタイムカード。

あと2分程で15分くぎりゾーンに入る。

 

 

びびーっびびっ…(音)

(ΦдΦ)⁉︎

 

 

き、切りよった…

(ΦдΦ)‼︎

 

 

まだ、コップ洗ってたよ?

(ΦдΦ)⁈

 

 

 

彼女はタイムカードを切る。

容赦なく切る。

あと1分でも切る。

まだ掃除してても切る。

容赦なく切る。

接客中でも切る。

情は一切かけずに切る。

彼女はタイムカードを切るのが趣味。

キィールゥ(ΦдΦ)

 

 

はんっ(ΦдΦ)‼︎

 

 

これを先週二回もされた。

二回されると、

バイトにとって

働いてたはずの30分は闇に葬られる(ΦдΦ)

 

 

 

はんっ(ΦдΦ)‼︎

 

 

 

ムカついた(笑)

 

 

が、今朝急に通勤中にふと

『私の敵は、私』

ってアタマに浮かんだ。

 

 

で、『私の敵は、私』が浮かんだ瞬間

なんだかすごーくココロが軽やかになった。

( ´ ▽ ` )♪♪

 

 

軽やかで気持ちよかったもんで

とりあえず一日『私の敵は、私』を

ふわふわ〜と意識してた。

 

 

下丹子は、ニヤニヤしてた(笑)

 

 

そしたら、

奇跡が起こった(ΦдΦ)‼︎

 

 

今日は、

そのタイムカード切りが趣味の彼女と

他のスタッフと

私の3人が同時に帰れるタイミングだった。

 

 

はい、キター!

あと2分だよ、チキショウ(ΦдΦ)

はいはい

どーぞどーぞご趣味を嗜んでくださいな。

 

 

 

「あと、2分で30分なるなぁ。待つ?」

 

 

はい?(ΦдΦ)?

 

 

一瞬、

彼女が何を言っているのか理解できなかった。

 

 

一緒にいた別のスタッフも

キョトン(°▽°)

 

 

そんなこと今まで一度もなかった。

だって、

タイムカード切りは彼女の趣味だし。

タイムカード鬼斬り…

私はそう命名していたし。

他のスタッフも

みーんなそれは知ってたし。

 

 

 

やっぱり彼女は悪くなかった。

敵じゃなかった。

敵なんていなかったのだ。

いるとしたら、

『私の敵は、私』

 

 

私の中身が、

今回は彼女に映されただけだ(・∀・)

 

 

私(思考)は私(丹田)に

“時間を過ごせばお金が貰える”

を強要していたのだ。

 

 

私(思考)は

大阪にきて本当にそれでいいと思ってた。

仕事の意味を忘れていた。

 

 

就業時間中に

怠けていたわけではない。

仕事はきちんとしていた。

 

 

が、それは

“仕事をしている様に見える様に過ごした”

だけだ(°▽°)オハズカシイ

 

 

時間前に出勤して

掃除をきちんとして

整理整頓もして

お客様には丁寧に接客

 

 

ここに

ココロがなければ

すべて、ただの形。

 

 

形をこなすのは意外と簡単。

慣れればいいだけ(°▽°)

覚えて、慣れたら

それを繰り返せばいいだけ(°▽°)

 

 

 

私のココロは下丹田にあって

丹田はそれがすごく嫌だったみたい。

 

 

私(思考)は勝手に

このサロンでは

私の施術はできない。と決めつけてた。

 

 

が、

もう閉店が決まっていることと

(手技を変えても今更怒られないだろうと思って)

たまたま今日最後に入ったお客様が

とても刺激に敏感な方だったので

私に、下丹田的施術をする勇気をくれた。

 

 

それがとても気持ちよくて

久しぶりに本気の仕事ができた気がした。

久しぶりに“人”に触れて

久しぶりに“私”に触れた

 

 

それは、今の私にとっては

結構、勇気がいること(・∀・)

 

 

丹田的タッチはねぇ…

勇気いるんだよねぇ…

 

 

はぁぁ…

 

やるしかないのかなぁ。

やりたくないなぁ。

やらずに済むなら、済ましたい。

 

 

はい、
往生際のすこぶる悪い
伊良波明日美です<(_ _*)>

 

 

やるよ。

やると思う。

やるしかないとも思う。

だけど

もう少し、もう少し( ;∀;)

もう少しで

アタマ(思考)もカラダ(本能)も

セットで進めそうな気がする。

 

 

 

ん〜

やっぱり気のせいか。(笑)

f:id:ozimongap:20170807214635j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキ踏みながら走ると…疲れる。

どうもこんばんは。

プロフィールが書けない

伊良波明日美です<(_ _*)> 

 

 

プロフィール書いたら

きっとなんらか進むんだろう。

 

 

プロフィールが書けない。

ではなく、書きたくないんだろうなぁ

と自分で思っております(°▽°)マス

 

 

つまり、プロフィールを書いて

前に進みたくないのでしょう(°▽°)デショウ

 

 

前に進みたいのに

進みたくない。

 

 

アクセルとブレーキを

一緒に踏んでる状態だね(°▽°)ダネ

 

 

アクセルとブレーキを

一緒に踏むと、

すごくエネルギーの無駄だね(°▽°)ノーエコ

 

 

 

だからねぇ

最近寝ても寝ても寝ても寝ても

すんごい眠い(°▽°)zzz

やる気もない。

胃腸の元気も

お肌のツヤも

身体のシマリも

なーんにもないっ(°▽°)カラッポ

 

 

そりゃ、そうよね。
アクセルとブレーキを
一緒に精一杯踏んでるから(°▽°)キツイ

 

 

 

なんだか

現状を変えたいけど

なんだか

やる気がでないあなた♡

もしかしたら私と同じで、

アクセルとブレーキを一緒に踏んでるのかも♡

いぇーいヽ(〃∀〃)ノお揃ーいヽ(〃∀〃)ノ

 

 

…ちがーう!(ΦдΦ)

お揃いは楽しいけど

アクセルブレーキはお揃ってはイカン!

だって、エネルギーの無駄遣いだからね!

エネルギーがあればこそ

いろんな余裕が生まれて

いろんなことを感じて

いろんなおふざけを楽しめるのだ!

 

 

 

じゃあ、

ブレーキ緩めたらいいのにね(・∀・)

でもさ、

いきなりブレーキ外すのはさすがに

びゅーんて行きすぎるから怖いよね(・∀・)

(行ってもいいんだろうけども)

だからさ

少しづつ、緩める。

ぎゅーって力いっぱいブレーキ踏んでるから

少しづつ、緩める。

そしたら、怖くないね(°▽°)♪♪

ビビリだからさ、そっと。

そっとブレーキ緩めて

怖っ!ってなって

またブレーキ踏んでもいいから

また諦めずに、そっとブレーキ緩める。

そしたら、

一回目より絶対怖くない(・∀・)♪♪

 

 

ご一緒にドーデスカー(°▽°)♪

 

 

 

という事で私は

ブログの冒頭で名前を書いてみたよ‼︎

少し過ぎる緩み‼︎(笑)

 

 

次回は、

どうもこんばんは。

往生際のすこぶる悪い

伊良波明日美です<(_ _*)> にしよう✨

f:id:ozimongap:20170804223338j:image

 

 

 

 

 

 

 

下丹子に反抗期

トゥ デイ イズ ニチヨウビ(・∀・)

お休みでしたね〜♪

 

 

今日は(も)

これと言った用事なく

家でゴッロゴロしてやろうと企んでいました。

 

 

9時:ドラゴンボール観る

9時半:ワンピース観る

10時:ゲームしながら寝る

12時:ご飯食べて寝る

13時:ゲームしながら寝る

14時:洗濯する

15時:おやつ食べて寝る

16時:ポケモンするため一旦外出る

16時10分:シャワー浴びる

18時:ちびまる子ちゃん観る

18時半:サザンさん観る

19時:鉄腕DASH観る

20時:イッテQ観る

21時:ゲームする

22時:寝る

 

 

ザ・パーフェクト・ダラダラ(・∀・)

 

 

と思ってたのに!

午前中からめちゃくちゃ頭痛い!

ドラゴンボールもワンピースも

ずぅえんぜん面白くない!(ΦдΦ)イラット

 

 

ふ、なぜかって?

下丹子は動きたがってるから。

 

 

うるせー!!(ΦдΦ)

私(アタマ)はダラダラしたいんじゃー!

一週間がんばったからいいじゃん!

頭痛?へっ!薬で撃沈じゃー!

薬、ナメンナヨ!(ΦдΦ)

めったに薬飲まないからすーぐ効くぞ!

へっへっへー♪みてろよー

……効かねー(ΦдΦ)

なんでだー!!

ちょびっとも治らねぇ!!

もういいっ!

寝る!とにかく寝れば治る!

……治らねー(ΦдΦ)

なんでだー!!

 

 

って、14時まで格闘。

勝てるわけないけどさ、

そんなこと知ってるけど

最近の私(アタマ)は下丹子に反抗期!

 

 

反抗したってロクなことぁねぇ(ΦдΦ)

そんなこと経験済み。

でもさぁ、痛みで誘導ってひどくない?

辛いんですけど(ΦдΦ)

もっとあるんじゃない?

優しめの方法がさぁ。

 

 

あー、はいはい。

いきなり痛みではないって言いたいわけね。

それまでにちゃんとサイン出してるのに

言うこと素直に聞かないから

ばっかもーん!なわけね(ΦдΦ)

f:id:ozimongap:20170730230856j:image

 

 

ふんだ、ふんだっ!だっふんだ!(ΦдΦ)
べーだ、べーだっ!あっかんべ!(ΦдΦ)

 

 

でも、頭、痛いから

しぶしぶ着替えて外出たら

さーーっと頭痛はなくなり

ダルかったカラダもココロも軽い。

(ちなみに用事ないから適当にウォーキングしてたまたま通った献血ルーム献血してきただけだけどね)

 

 

はんっ!(ΦдΦ)

だから、なんだっ!

お礼なんか言わないかんねっ!(ΦдΦ)

 

 

 

私(アタマ)は今、反抗期。

 

 

…ん?

 

 

…あれ?

 

 

 

ついこの間まで

下丹子=ワガママな可愛いお嬢様

アタマ=下丹子の願いを叶えるため奮闘

の図だったはずなのに

 

 

今は

下丹子=ガミガミうるさい愛情深いオカン

アタマ=オカンがうっとおしぃバカ娘

の図になってる。。。

f:id:ozimongap:20170730231338j:image

 

 

…あれ?

 

 

反抗期って

思春期にココロとカラダの著しい成長過程で

バランスがいろいろ取れなくなって

自分で自分の気持ちがコントロールできない。

的なことだね。

 

 

私(アタマ)は下丹子に反抗期。

 

 

著しい成長過程…

 

 

 

知るかーー(ΦдΦ)!!

ウィンナーとマヨネーズ持ってこーい!

 

 

広告を非表示にする

ジャンキー丹田

先週の日曜日に書いた

逃げプロフィール…

 

 

あれから数日、

失恋をした気持ちが続いております。

失恋、恋を失う。

私の下丹子はキズついたんだろうな。

 

 

下丹子は言う

キレイ事なんかいらんねん!

 

 

中丹子は言う

キズついた。あたし繊細。

 

 

キズついたのは下丹子じゃなくて

中丹子だったwww

今週は胸がほんとに痛む。ズキンてする。

そうかぁ中丹子だったかぁ( ;∀;)

 

 

エネルギーの集まる場所は

丹田で言うと

頭(上)と胸(中)と肚(下)と

三ヶ所あるんだよ♪(´ε` )

 

 

その三ヶ所のどこが優位でいれば

気持ちよく、いわゆる幸せに生きれるか

使命が果たせるか、誰かを幸せにでき、

自分も生きる命を貫けるか

は人によって違うんだろうと思う。

 

 

顔も性格も思考もみーーんな違うんだから

丹田の具合だってそりゃ違うでしょう♪

 

 

それで、私は下の方に従ってた方が

使命を果たし、誰かの役に立ち、

自分も生きる命をまっとうできる。

 

 

そんなことわかってんねん!

それがすぐできればこんな苦しまなくて、

痛い思いしなくていいんじゃ!

 

 

私は繊細なビビリなんじゃぁあ!

( ;∀;)

 

 

日干しされた玄米を愛するときも

ジャンキーなナゲット大好きなときも

やっぱり石けんシャンプーか?

いや、湯シャンだな!と思いつつ

ふふっ、市販コンディショナーさらっさら♡

って思うときもあるし

スマホ、捨てちゃおうか…

スマホゲームさいっこぉお!

なときもある。

イェス、オーガニック!

世界を救おう!

なときも

生ビールじゃんじゃん持ってこーい!

樽ごと飲み干したらぁ!

世界?知らん!回っとるわ!私が。

なときもある。

やっぱり丹田の力素晴らしい

と思いつつ

丹田とかもう知らん!もう感じたくない!

とも思う。

痩せても痩せてなくても

私、さいっこぉおだぜぇい!

ありのまま、そのまま、おぅいぇーい♡

のときも

ありのまま、そのまま、おげぇぇえ↓

のときもある。

 

 

どっちも私。

それがありのまま。

 

 

おげぇぇえ↓_| ̄|○

 

 

いいねん。

それでもブログ書く。

 

 

それが、私。

 

 

おげぇぇえ↓_| ̄|○

 

 

 

陰と陽

どちらもあるから玉になる。

どちらかだけでは成り立たない。

どちらかだけが大きく目立っても

やがて、その対の存在が

バランスを取ろうと大きくなる。

f:id:ozimongap:20170728202826g:image

はっ!

これぞ、、、、

気づき、、、

 

 

 

おげぇぇえ↓_| ̄|○

 

 f:id:ozimongap:20170728203220j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

そうだ!練ろう!

先週の日曜日に

“逃げ”るために書いたテキトー

プロフィール。。。

 

 

やっぱり

逃げるために書いた内容なんて

新たな逃げたくなる現実しか現れないのさっ!

( ;∀;)

 

 

現れた実と書いて現実。

根は丹田

葉はカラダで

花は顔。

(諸説ありありMAXです。)

 

改めて実感しました。

 

 

最近、ブログブログしすぎて

私はアタマデッカチン子になっています。

 

 

下丹子である

私の本能の気持ちを叶えたくて

やってるはずなのに

またアタマデッカチン子に(´・ω・)

 

 

疲れたなぁ〜と思って

下丹子を見てみたら

大腸に押しつぶされてすごく苦しそう。

ごめん、そりゃ疲れるよ( ;∀;)

 

 

大腸と肺と皮膚は

陰陽五行思想では

同じ分類の仲間になっていて

いろんな観方があるけどざっと言えば

・規律

・ちゃんとしなきゃ

・私、と、その他を分けるもの

・私、と、その他を繋げるもの

とかいろいろあるよ♪(´ε` )

 

 

↑その大腸は、

実際の臓器の大腸とそのまま同じではなく

臓器の大腸も含む、というもっと大きな概念だと思ってください<(_ _*)> 

 

 

いつか陰陽五行思想

このブログに詳しく書くようになるのかな?

今は、あんまり書きたくない(笑)

 

 

今は、疲れているなぁと思う。

f:id:ozimongap:20170726204019j:image

なう↑写真。

仕事から帰ってバタリからのカシャリ📷

 

 

ちょっと

寝よう。

そして

練ろう。

案じゃないよ、お菓子でもないよ。

丹田を練るんだよ♪(´ε` )

f:id:ozimongap:20170726204658j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする